ミニストップ(9946)の株主優待がやってきた 2021年8月末権利確定分

ミニストップ(9946)の株主優待が届いた

ミニストップ(9946)の2021年8月末の株主優待が2021/11/8に届いたため紹介する。
株主優待の権利を確定して、株主優待を貰えるまでおよそ2ヵ月かかるようだ。

株主優待は、以下の書類にて郵便受けに届いていた。

封筒の中身を開いてみると、


株主の皆さまへの書類と、株主ご優待券の内封筒が入っていた。

内封筒の中には、以下のものが入っていた。
筆者は、ミニストップの株を200株所有している。

  • ソフトクリーム無料券 5枚
  • コーヒーSサイズ無料券 3枚

ミニストップの店舗で販売されているソフトクリームと交換ができる無料券!(≧▽≦)

株主優待券で交換可能なソフトクリームは、ミニストップのホームページで確認することができる。
ホームページでお気に入りのソフトクリームを事前に確認しておこう。

ミニストップ ソフトクリーム

200株持っている人は、コーヒーSサイズの無料券ももらえる。
ソフトクリームを食べた後口の中が甘ったるくなったら、コーヒーを飲むといいだろう。
イートインがあるミニストップなら、軽くカフェ代わりとしても利用することができる。

以上、
ミニストップ(9946)の2021年8月末権利確定分の株主優待がやってきたので紹介しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事